RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008を振り返る

<<   作成日時 : 2008/12/27 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう年末ですからねぇ・・・
しつこいようですが、31日まで仕事。当然明日もまったくの普通通り
もう少ししたら、来年の目標を考えようと思ってるんだけど、その前にとりあえず今年の反省でもしてみますか。

今年はホントまじめに過ごした1年だったなぁ。飲みに行く回数も激減。なので当然ワルサもNOTHING!シーズン中はほんと真面目に釣りしたし。
パチンコは後半ちょっと・・・波が悪いのにムキになってだいぶやられたね。ちょっと冷静さを欠いたな。
それと、今年は無駄遣いしすぎ!これは超反省して来年からは地味にいくか。

こう考えてみると今年って今まで生きてきた中で1番マジメに過ごした1年じゃ・・・年??

いやいや、年じゃねぇ!まだまだいける!!(そう自分に言い聞かせてがんばるべぇ。なぁ、カメさん

ん〜、トーナメントの反省点とかはいっぱいあるけどねぇ。何回かあきらめたことがあったな。死ぬ気じゃなかった・・・あれじゃダメで当然だな。
いつも思ってることだけどやっぱメンタルがすごい重要だから、そっちはもっともっと磨いていかなくちゃね。

前日プラも寝坊しないで早く行くようになったし(単に大会前の金曜飲みに行くのやめただけか)。寝坊?寝坊・・・
寝坊といえば!仕事で寝坊するのが多いな。これが今年1番悪いか。
来年は今年より30分早く行くぞ。
好きなことするためだから、もうちっと頑張らないとなぁ。

今年もあと4日。がんばって乗り切ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
逆風だった・・人生の折り返し地点に近づき追い風を感じる今日この頃です。上手いこと追い風に乗らないとコケそうですが。。うまく風を利用して、これからもまだまだやれるぞ〜
死ぬ気で釣れ!!ですね♪
kame
2008/12/28 00:02
>カメさん

逆風かぁ。俺も逆風だらけだよ。人前では常に余裕な感じでいるけどね。でも、それはそれで楽しいよ。修羅場くぐっただけ成長するでしょ。退屈よりはまし。
来年はお互いいい追い風に乗れるといいねぇ。
vanilla
2008/12/28 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008を振り返る RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる