RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィルス注意

<<   作成日時 : 2009/01/18 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の新年会はだいぶ遅くまではじけちゃいました。そして今日は遠くからワザワザ来てくれた客人達と釣具屋、温泉、ラーメンな感じで・・・
またまた、事件発生!
郡山の大○君・・・急に具合が悪いと・・・色々ゴタゴタした結果病院には行かず、シャッドマンが送っていきました。ついたころに電話してみると「節々が痛い」ってやっぱ風邪か?インフルか?
どっちにしろ無理せんで早く治せよ

楽しいひとときをありがとう

シャッドマンさん、桧原っ子さんもおつかれさん。

今日は非常に疲れたからこの辺で・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました!
お土産に買ったまんじゅう
家族に大好評でした!
ありがとね!
シャッドマン
2009/01/19 15:56
先日は、大変お世話になりました。
何から何まで未熟者ですが、今後も宜しくお願いします!
あと、桧原っ子ブログにリンクさせていただいてよろしいですか?
桧原っ子。
2009/01/19 17:47
復活しましたよ〜!お世話になりました!有り難うございます!
また誘ってくださいね(^O^)


大仏
2009/01/19 20:59
>シャッドマンさん

おつかれ!こっちこそ、遠いとこありがと。
機会があればまたぜひ!!

>桧原っ子さん

遠くから大変だったね。ありがとう。マスターがんばってね。
リンクの件は喜んでOKだよ。

>大仏くん

おつかれ、そして大変だったな。インフルエンザじゃなくてよかったな。
vanilla
2009/01/19 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィルス注意 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる