RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なすび??来た・・・

<<   作成日時 : 2009/05/07 21:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

本日仕事場になすび登場(笑
エコがなんとかで、インタビューされてしまった・・・ローカルTVだけど。

画像


何だかわからんうちに帰っていったけど、ブログのネタに写メ撮らせろって言って、撮ってみた。顔でか!!ってか、体もでか。突撃取材みたいな感じだったから、残念ながら普通にしゃべっちまったし・・・なんかギャグでもかましときゃよかったなぁ・・・無念じゃ。

って、こんなこと書いてる場合じゃねぇな。週末の準備しなきゃ。
今週は、まじパチ禁週間だ。


PS・・・

なすびクン芸能活動がんばってちょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どこのローカルTV?見てみたい
初戦がんばってくださいね〜!

makimaki
2009/05/07 22:17
>マキマキさん

TVは見なくていいから
初戦がんばるつもりだけど、名前が秋男だからねぇ・・・
ところで、TVでやってたんだけど、埼玉北部で売ってるまぼろしの「いがまんじゅう」食ってみたいんだけど(笑
vanilla
2009/05/07 23:40
いつ放送??
YouTubeにでもUPする??
くみあいちょ〜
2009/05/08 03:02
あっ番組録画しなくちゃ〜
S
2009/05/08 18:19
>くみあいちょ〜さん

いや、勘弁してください。放送日はひ・み・つ

>Sさん

絶対録画しないで下さい。ってか、みないで(泣
vanilla
2009/05/08 22:42
見つけた方、YouTubeにUPしてください!

いがまんじゅう、初めて知ったよ。割と近くで売っているみたいなので、初戦の優勝祝いで送るよ
makimaki
2009/05/08 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
なすび??来た・・・ RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる