RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 再始動

<<   作成日時 : 2009/07/03 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

再始動=確率変動
ってのはどうでもよくて、バスだよバス!

最近虫湧き状態だったから・・・あれだ!そうあれ!

もっと、そうだよもっとだよ。乗らない気持ちは釣りする回数が減ってただけだな。ってことで日曜は行くよ。次もその次も。そんでもって釣るよ。

まだまだなんだよね。

頑張ってるやつをみました。まぁ、釣りじゃないんだけど・・・

そしたら、おれももっとやらなくちゃって思ったんだよね。

1から出直しますよ。

それではみなさんよい週末を・・・・俺は明日も仕事だけど(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再始動 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる