RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい日々

<<   作成日時 : 2009/08/05 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

あいかわらず帰ってきてもやること山積み・・・

仕事自体はちょっと暇なんだけど、お盆が近付いてきて恐怖である。

お墓が近くにある我職場では、彼岸やお盆は花売りで忙しい。休日返上だ。

今回は何とか日曜休めるように作戦をたててるとこだけど。

お盆は水際に行くな!とよく言いますな。

お盆中釣りに行くみなさん、気を付けてくださいよ・・・

あなたには見えなくても水中から無数の手が・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
その手が
「ここにバスがいるぞ」って
水中を指差す手だったら
見えるの我慢する(笑)
組合長
2009/08/05 00:38
うーん・・・
俺も我慢するな(笑)
トラ所長
2009/08/05 09:28
私も我慢します
青森のT
2009/08/05 20:34
私は逃げます・・・。
makimaki
2009/08/06 00:10
>組合長
オチ的には、バスか?と思ったら重い!!
で、人・・・だな(怖)

>所長

君たちは怖いもの知らずか?
俺も投げるけど・・・

>青森のTさん

今度さざなみで我慢できなくなる話をきかせてあげるよ(笑)

>makimakiさん

ホントこの手のやつ嫌いだよね(笑)
逃げても奴らの方が早いよ・・・多分。
秋男
2009/08/06 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい日々 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる