RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖い話

<<   作成日時 : 2009/08/07 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の記事に水中から手が・・・なんてことを書いたんだけど、それが頭に浮かんだのは、あの

   稲川 淳二 

のせいなんだよね。

昔やつの本とCDを持ってたんだ。CDは当然夜のドライブ用。本はなんとなく買った、怪談とかきらいじゃないからね。

で、今日はその話を。

稲川氏が若い頃近くの湖でみんなで遊んでたんだって。その場所はワンド状になってて、少し高い崖みたいなとこもある。

当然若い奴らはその上から飛び込んで遊ぶ。

ただ、仲間の中に1人泳げなくていつも水際で遊んでるだけのやつがいたんだって。

で、その時高校3年だったから、最後の夏ってことでみんなで飛び込む写真を撮ってたらしんだけど、最後なんだからおまえも飛べよってみんなが言ったんだって・・・

「いやだよ!」  「いいからとべよ」  なんてことを繰り返してるうちに、仲間が

「みんなで下で浮かんでてやるからダイジョブだよ、最後に1回ぐらい」

って言ったんだ。

そして、飛んだ・・・・

・・・・・・

・・・・・・

???????????

その人が全然浮いてこないからみんなで必死に探したんだけど見つからなくて、結局警察を呼んだ。

最終的に見つかったのは隣のワンドでどう考えても流れ着く訳ないんだってさ。

しかも足に不思議なアザがあった・・・


後日そのフィルムを写真屋に現像に出して取りに行ったら、その人が飛び込んだ時の写真だけないから、どうしたんですか?って聞くと店主はちょっとヤな顔をして

「いやぁ、ないことはないんだけど見ない方が・・・」

「友達の最後の写真なんです、見せてください!!」

出てきた写真・・・

絶妙なタイミングで水面にダイブする瞬間だったそうな・・・・

そしてその水面からは無数の手が出ていたらしい・・・・

南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖い話 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる