RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS DANGER!!

<<   作成日時 : 2009/09/21 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月21日  福島民報

カヌー26艇に傷 

21日午後1時ごろ、北塩原村桧原字剣ヶ峰の桧原湖畔にあるアウトドアスポーツクラブ・バックスが所有するレンタル用の2人乗りカヌー26艇の底部が刃物のようなもので切られていると、同社から猪苗代署に通報があった。
同署は、器物損壊事件とみて捜査している。
 同署の調べでは、同社は16日から20日にかけてカヌー27艇を湖岸に引き上げて保管していたが、ほぼすべての26艇に傷がつけられていた。
同署によると、傷はいずれも30cm前後の大きさで、ポリエチレン製のカヌーの底部が一直線に切り付けられているという。
17日ごろからカヌー利用客から「水が漏れている」と指摘が相次ぎ、同社員が20早朝、全てのカヌーを調べたところ被害が分かったと言う。




怖いですねぇ・・・


通りを挟んで反対側に駐艇してますからね。

しかしそんなこと誰がやるんだろ??

くだらないし、無駄な労力だと思うけど。

ハッキリ言ってクソバカ野郎だね。



皆さんも気をつけましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マジでアホですね!よっぽど暇なんでしょう…。
ほんとクソ野郎です!!
じぇい
2009/09/22 17:14
じぇいさん。
いつもありがとうございます。

ホント自分が被害にあった訳じゃなくても腹が立ちますね。
こういう奴は「誰に」とかないと思うので、俺たちなんかの船も十分可能性があるし。

お互い気をつけましょう・・・とはいうものの策が中々ねぇ。
秋男
2009/09/22 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
DANGER!! RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる