RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘンな天気

<<   作成日時 : 2009/10/21 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あったか過ぎでしょう。

10月の後半にはいったっていうのに

釣りする気になるからいいけど。




話は変わってこの前のTOP50桧原湖戦の時のことなんだけど・・・

はっきりってこんな記事は書きたくないし、全く当然のコトではある。



そろそろ、帰着だなってころ表彰台の上では、S和プロとH内さんがトークしてたんだ。

俺は観客の後ろの方で数人で見てたんだけど、前の方に3〜4歳の子供を連れた若い家族がいた。

父親と母親の後ろでペットボトルを持った子供が遊んでて、飲みほしたボトルをその子が捨てたんだけど、

俺は黙ってしばらく見てた。


最初に母親が後ろを向いてそれに気づいた。

間違いなくボトルに目がいった。


シカトしやがった・・・


その後父親も子供を気にして振り向いたときに気づいてる。


またもシカト・・・




場所は国定公園内のキャンプ場、まわりを見てもそんなものは落ちてない。



バサーがどうとかそういう問題じゃないし・・・


小さい子供を育ててる親がそんなで大丈夫なのか??



「変わった奴がいるな・・・ばかか??」


って、わざとらしく言ってひろってきたけどさぁ・・・


別に俺が拾ったとかそんなのは恥ずかしいしどうでもいい。

実際そばにいたやつには、恥ずかしいから「灰皿にすんだよ」って言ったし(笑)




捨てた子が悪いというよりは、あれは親が完全にアホだ(怒)

あんな親じゃまともな教育なんてできる訳ないな。



子供産む前に自分のアタマん中どうにかしろ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘンな天気 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる