RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬練

<<   作成日時 : 2009/12/10 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

秋が少しだけ得意なワタクシ。

スロースターターなどとも言われまつ・・・(T∩T)



ヒバラの春はあまりに寒くどうしても大会や直前のみになりがちなのであります。



なので、来季は当然早めというか春に船を出せる状態になったらほぼ毎週いくつもりでいますが・・・

その前に感が鈍る冬、何かどこかで練習を・・・と思っているんだけど

なんかないかなぁ・・・

あまりに釣れないのもヤだし、立て続けに関東遠征ってのも

「マニナイヨ!シャチョサンハラウネ」

になってしまいますからね。



宝くじが当たってたらフロリダでも行ってくるけど・・・



そんなわけないので、忙しくてどこにも行けないこの年末に何か考えようと思ってまつよー。



みなたんは何かいい冬練してまつか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
管釣り行きましょうよ! 栃木の入口辺りにバスも出来る管釣りあるみたいだし…。毎年管釣りは2、3回行きますが素人にはツレネ(泣) そうそうスキーター乗り換えたばっかりですし多分最後のバスボートですね。
じぇい
2009/12/11 08:15
じぇいさん。
いいねぇ!栃木のとこはすごい釣れまくった話を聞いたことがありますよ。
シーズン前にぜひ行きましょ!!
「最後のバスボート」・・・最後の恋人みたいでいい響きですな。
秋男
2009/12/11 13:39
あんたは霞来なさい!
釣れなくても練習する事は、いっぱいありまつよ〜っと!!
トラ研所長
2009/12/14 15:23
所長。
カスミかぁ・・・関東は冬でもあったかい日があるし、カスミ自体嫌いじゃないから行きたいんだけど、金がかかるんだよねぇ・・・
夜!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

魅惑のキャッチストリート土浦万歳!!
秋男
2009/12/14 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬練 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる