RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた久々

<<   作成日時 : 2010/03/28 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は天気が良ければ釣りに・・・と話してたんだけど

予報  曇りのち雪または雨

諦めました(T∩T)

秋男デス(-。-)y━・oO○



オカッパリ大会なんですが、今年の東北はまだ寒いです。

が!一応4月11日または18日あたりを予定しています。

今年はJBの第1戦が早いのでヒバラに早めから行く人もいると思われますので

みんなの対応を見て決めたいと思ってます。


いく!!日取りを!!

とさまざまな意見は直接秋男の携帯かここのコメントでどうぞ。



そして、今日は!!

ワカサギ大会でゲットしたタコ焼き器で、自宅たこ焼き初挑戦。

画像


材料はこれ。
タコの他にエビ・チーズなんかも用意してみますた。

そして出来上がり。

画像


見た目はイマイチだけどなかなかうまかった!!

3回焼いたんだけど、回を追うごとに回すのうまくなって(笑)

とろけるチーズを気持ち大目に入れたやつが激うま!!

エビもかなりナイスだったけどね。


皆さんもぜひどぞ!!


では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんでいただけてようでなによりですね。
BOMBER
2010/03/29 10:45
たこ焼き器、欲しかったです。。。
どっち
2010/03/30 05:39
11日を希望します。
トラ研所長
2010/03/30 14:29
ボンバーさん。
ナイス協賛!非常にうまかった。

どっちクン。
1000〜2000円で買えるんだから買いなさい!笑

トラ研所長。
18日キボンヌも多くその方向なんだけどなんとか予定組めない??
秋男
2010/04/04 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた久々 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる