RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトドアのすすめ((´゚ω゚):;*.':;ブッ

<<   作成日時 : 2010/10/14 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

連休でしたね、秋男です。

釣りを休んでたまには家族サービスです。

僕も人の親なんですよ。


予報から雨だったんだけどホントに降りやがった(T∩T)

しかも初日の夜はドシャ降り。


そこは元ボーイスカウトの僕が快適なスペースを作り楽しく過ごして頂きました。

二日目は雨が上がったから某大工さんから協賛してもらった木材と山で拾った枝等で

工作教室なんてこともしてみたり。

画像


K大工さんありがとう。子供たち大喜びだったよ!!

朝にカルボナーラを作ってみたり、昼は飯炊いて焼きおにぎり、夜はジャンバラヤ・・・

画像


全部僕のお仕事(T∩T)

ウチにあるキャンプの本に

「キャンプは男が仕切る」

とか書いてあるからみんなの口癖で・・・


二泊三日楽しく過ごしますたとさ。

あっ、ハロウィンも近いかと思って作ってみますた。しっかりろうそくいれてね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ〜(^-^)

上手くいったね!!

父ちゃんカブあげあげ。最高な家族サービスなにより(^-^)
k大工
2010/10/15 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウトドアのすすめ((´゚ω゚):;*.':;ブッ RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる