RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会と戦利品

<<   作成日時 : 2011/01/16 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんな時間にこんにちは

秋男です(-。-)y━・oO○

昨日は釣り仲間での新年会。

磐城や塙、北は青森からも仲間が集まり狂ったように飲んできました。



何日か前に熱を出して病院で注射してきて、かなり調子悪かったけど

飲み始まればなんとかなるだろってことで(汗)


久々に集まったから随分遅くまで飲んでしまいましたよ。

帰りはラーメンに雪合戦のオマケ付き\(◎o◎)/!


遠くから来てくれた仲間にはホント感謝<m(__)m>

ありがとうございました。



で、青森からくるTくんに頼んでたのがこれ!!

画像


だいぶ前になるけどなんかのTVで紹介されてたやきにくのたれ。

青森の人たちには定番らしく青森産のりんごやニンニクを使っててかなりうまい!・・・らしい。

Tくんありがとう!!

こんばんさっそく試食会を。

となりにあるカップ・・・

わかります??

ラパラのカップ・・・・爆

マニアの人いかが??

100均で売ってます。

よって、パクリです(-。-)y━・oO○



それから、今回残念ながらこれなかった関東チームの面々・・・

春にはオカッパ大会をやるので(たぶん・・きっと)

その時はぜひ前夜祭から(笑)




さて、桧原湖凍りましたね。

まだ少し薄いみたいだけど月末から出撃します。



では皆さん次回お会いできるのを楽しみに・・・・?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
誘っていただきありがとうございます!
ウレシイんですV(^-^)V

毎回スゴク楽しませていただいてます!

今年もヨロシクお願いします(^^)

namu-namu


大仏
2011/01/17 00:08
新年会楽しかったですYO!
ありがとうございました!!
源タレはお子様のお口に合いましたでしょうか?
これからもヨロシクです!!
青森のT
2011/01/17 07:43
>大仏
お疲れ様。楽しんでいただければぉk。
namu-namuhaはいらんよ(-。-)y━・oO○

>青森のTクくん
お疲れ様。遠いところ大変だったね・・
たれうまかったです(^O^)/ありがとう。
今年もがんばろね。
秋男
2011/01/17 20:29
大変お世話になりました!

今年はワカサギはじめようと思います!
桧原っ子。
2011/01/18 23:29
>桧原っ子。
遠いトコありがとね(^O^)/
ワカサギぜひ!!2月は毎週だよ(-。-)y━・oO○
秋男
2011/01/21 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会と戦利品 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる