RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2011/04/04 00:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは秋男です(-。-)y━・oO○

風評被害・・・

当然俺も関わってしまってます。

個人的問題なんかも色々あって仲間には心配かけたけど

7割片付いたかな。


地震自体の被害はそれ程じゃなかったから

生活もだいぶ普通に近い感じになってきたし。


この状況で仕事は先が見えないし今年のトーナメントは

どうしようか考えてます。

やるべきか、やめるべきか・・・


盾は棚から全部落ちて・・・

釣り具を格納してる俺の秘密基地は未だグチャグチャ。

その部屋のみ片付けてません。


こんな時にヒンシュクかもしれないけど

「がんばれ、がんばれ」

なにを??

いつも以上にやってるよ(-。-)y━・oO○

原発で働いてるやつらも頑張ってるだろうし

これ以上何をどうがんばれって??


俺は神様じゃないから放射能を消すとかできないよ。

俺の友達は飯館に住んでるけど逃げないで普通に生活してる。

逃げる気はないってさ。


Radioで聞いたんだけど

福島県から避難した高校生が高校の名前が入ったバッグを持って東京で
電車に乗っていた。
それを見た向こうの若い女が
「放射能怖いから福島の人はゼッケンとか付けて欲しいよね」

って、言ったらしい。

俺がその場にいたらやる、絶対。


いい話もあって、いわきナンバーの車で避難してた人が

某県のスーパーで買い物してたら

ヨボヨボのじいさんがくしゃくしゃの1万円札を

そのいわきの人に手渡したなんて話もある。

すごいと思う。


俺はこの先、別になんとか生きていけると思う。

でも、被害がひどかった地域や、小さい子供たちのコトを考えると

掛ける言葉も見つからない。

「がんばって」なんて絶対言えない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる