RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS JB桧原湖第1戦〜第2戦

<<   作成日時 : 2011/07/20 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なでしこJapan世界一おめでとう。

女子サッカーは今まで全く興味がなかったけど

ひょんなことから飲み屋で朝まで観戦。

いい試合ですた。


こんばんは秋男です(-。-)y━・oO○

いい加減更新しないとね(汗


さて、何年振りかの2日連チャンの試合。。。

仕事で前日プラはできず(T∩T)


前週の感じから、朝は糠の宍戸くんちに。

あれ??釣れん。。。。


プリプラで少し良かったブドウ虫・・・

昔マスターの時にこの時期はめてるピン。

やぱ釣れた・・・・が!!


ネット、ポチャン(T∩T)

なんとかハンドランディングで600。


直後同サイズを焦りからブレイク(-。-)y━・oO○

この時点で1本。

とりあえず取れそなので揃えようと少し浅い側で300・450と釣って

またそのピンへ・・・

・・・

・・・・・・・

ご飯の時間終わってた(T∩T)


この3匹で入れ替えできず終了、28位。

最悪だ・・・

明日ネットどうしよう。



こんなツイテない感じで2戦目のプランを・・・


と言う訳で2戦目はまた今度。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JB桧原湖第1戦〜第2戦 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる