RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS JB檜原湖 第3戦

<<   作成日時 : 2011/08/24 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりに久々過ぎて・・・

いろいろと忙しいのですよ、僕も。

秋男です(-。-)y━・oO○


試合のコトぐらいは書いておかないとね。


今回も前日プラなし(T∩T)

しかも前週の日曜もお盆で花売りしなきゃならんという・・・

てな訳でブッツケ。


朝一のポイントで開始早々650

「これはいいんじゃね??」

と糠喜びしたのも一瞬でバイトがない。

プラしてないもんだから他の場所も気になるししょうがなく移動。


楽して500ぐらいを2本揃えるつもりが・・・

         ・
         ・
        釣れん
         ・
         ・
        マメ
        まめ
        豆
         ・

そしてやっと500を。しかしこの時11時ぐらい。

悩みに悩んでそこでもう1本と思ったけど、結局300台しか(T∩T)

練習する時間なんとか作らんとダメだね(-。-)y━・oO○


今回釣ったのは全部ラバージグ。普段より固めのロッドで少し高めにバンプさせるような感じ。

ワームなんかも使ってみたけどやぱちっさかったし。

年間はまだなんとかシングルに留まってるから最終戦がんばろ


それではみなさんまたいつか湖上で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JB檜原湖 第3戦 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる